--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.03.26 *Fri

106.恋を叶えるという南国の魚

 最後に現れたのは、南国の珊瑚を担いだ海賊の一団だった。
 甘いハイビスカスの匂いが風にのって漂う。タイガーリリーは、さらりと手を振り、インディアンの男たちは、またしても彼らを引っ張っていこうとする。
 その混乱の中で、鈴のような音をたてて、きらめく、ピンク色の小さな光があった。
 インディアン達の包囲網をくぐりぬけ、一人の男がタイガーリリーの前に走りでる。
 そして、水の入った小瓶をさしだした。
 平身低頭。
 タイガーリリーを直視できない男を、目の前の彼女は見下ろしている。
 タイガーリリーは細いあごを少し上げて、男の手の中にある小瓶に視線を注いだ。
 大きな黒い瞳を細めて。

 「あの瓶の中は…もしかして、ピンクくまのみ!?」
 「すげえ、ほしい。あの野郎、一体どこで手に入れたんだ。」
 ほとんど同時に、「俺にくれ」、四本の腕が前に突き出された。ナツとユキの、おそろいの猫の刺青をした腕。今ここにあるのは、幻のピンクの小魚。やっと登場した、手に入れるものの恋を叶えるという南国の魚。この物語の発端でもある。真実はわからないが、希望も困難もこの魚がもたらしてきた。


next
目次

カテゴリ

ココから読む(最新&履歴) (1)
ブログご案内 (1)
コメント記入所 (1)
リンク (1)
あらすじ (1)
【本編】HANDle my love (123)



QRコード

携帯でできるだけ読みやすいテンプレ設定にしてます

QR



メルマガ

更新に追いついている方で、メルマガで読みたい方向けです。 登録しても宣伝メールはこないので、よかったらぜひ。


HANDle my love
空メール登録は こちら



コメント=しおり

コメント欄に「ここまで読んだ♪」など記入して送信すると「しおり」代わりに☆
普通にコメント欄として利用しても○



プロフ&つぶやき日記

宍井智晶

Author:宍井智晶

読み:Sisy chiaki
2010.3.26
ペンネーム、変えました。ハルクミハル⇒シシイチアキ。
よろしく。

それから、ラジオブログはじめました☆
RADIO*TIKA(ラジオチカ) http://www.voiceblog.jp/kunotika/



目次

最近30日分の目次です。それ以前のものは、トップ記事にリンクをはってあります。



リンク

巡回ページ。当ブログはリンクフリーです。

春久の殿堂入り頁



カウンター



ブロとも申請フォーム

せっかくの機能。使ってみよー。

この人とブロともになる



☆ランキング☆

クリックしてくれるといろいろ嬉しいことがあるのだっV



別サイト

ブログ版を、改訂してこちらに掲載しています。言葉を足したり削ったり、かなりかえました。慣れると、こちらのサイトの方が断然見やすいので、のぞいてみて。



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © HANDle my love All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。